2021.03.01 お知らせ

社名変更のお知らせ

平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび弊社は、2021年3月1日付で「ウェブリオ株式会社」から「GRASグループ株式会社」へと社名を変更いたしました。

私たちは2005年の創業以来、「Weblio」の名を冠したオンライン辞書事業とオンライン英会話事業を軸に事業を展開してまいりました。これからは従来の事業だけでなくより広い領域において、人の可能性を高め、選択肢を広げるためのサービスを展開していきます。

そのため「Weblio」のブランド名から、弊社の理念を表現した社名に変更することにいたしました。

新しい社名は、私たちが目指す姿として経営理念に掲げている言葉と、行動理念として特に重きをおいている言葉に由来しています。

GRASグループ株式会社
Great:偉大な企業
Result oriented:実利
Action driven:実践
Sincerity:実直

これからはGRASグループ株式会社として、「人の選択肢を広げる」という理念の実現を目指し、より一層まい進してまいります。お客様にご利用いただいているサービスには変更はございません。引き続き、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

新社名

GRASグループ株式会社 (グラスグループカブシキガイシャ)
〒108-0014
東京都港区芝5丁目14-13 アセンド三田7階
代表番号:03-5432-9906
FAX番号:03-5432-9907
※住所・電話番号に変更はございません※

本件に関するお問い合わせ

GRASグループ株式会社
E-MAIL: brand-pr@gras-group.co.jp